« 未使用チケット | トップページ | 夏イベント »

監督・・・たち。

高校野球の地方予選もいよいよ佳境。

我が神奈川県も例年の如く、ベスト8くらいになると名門同士の対決があり見ごたえもある。

確かにさ、良い選手たちが集まってくるんだろうけど、毎年毎年神奈川のベスト8辺りに進出させるってのは至難の業・・・じゃね?

ひょっとして常連校の監督さんってのはものすごい才能を秘めてる人たちじゃないだろうか。

そこで!

このみなさんのお力添えをいただきたい。

たった3年間の付き合いである選手たちを基礎から叩き上げ、実戦を重ねるごとに成長させつ達人のみなさん。

どうか・・・プロ野球界の恥ともなってる横浜ベイスターズの首脳陣としてチカラを発揮していただけないだろうか。

監督は・・・ここは同じ横浜同士ということで横浜高校の渡辺元智氏。

(この人が監督をしていればあの松坂大輔もベイスターズに入団するかもしれない)

ヘッドコーチには勝つためには手段を選ばないという明徳義塾高校の馬淵史郎氏。

(あの松井連続5敬遠はたいしたもんだったなぁ)

バッティングコーチはご存知通算勝利数No1の智弁和歌山高校、高嶋仁氏。

(まさに打って勝つ・・・代名詞だな)

ピッチングコーチには常総学院の木内幸男氏

(先発、中継ぎ、抑えに向き不向きの千里眼を持ってそう)

バッテリーコーチは桐蔭学園の土屋恵三郎氏

(理論派・・・安定した指導に定評)

守備走塁コーチには帝京高校の前田三夫氏

(なんてったって顔が怖そう。亀田父かと思った)

こんなあたりでどうですかね。

尾花さんはピッチングコーチ補佐で残してあげてもいいと思うけど。

それでもって監督を引っ張られた高校には申しわけないんでベイスターズのコーチ陣を派遣する・・・迷惑ってか?(笑

いや、もうね・・・ベイスターズを立て直すにはこれくらいの治療が必要なんよ。

29日の横浜スタジアムでの決勝戦はH野氏と観に行くことになったんだけどさぁ・・・この炎天下大丈夫かなぁ?

本当はナイターでベイスターズを観たいんだけど、あんな奴らに金払ってやんのは死んでもやだしなぁ・・・。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 未使用チケット | トップページ | 夏イベント »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48993207

この記事へのトラックバック一覧です: 監督・・・たち。:

« 未使用チケット | トップページ | 夏イベント »