« 監督・・・たち。 | トップページ | 初体験・・・伊豆ツーリング① »

夏イベント

CHINTAIトラベルとかいう会社にまんまとはめられたぜ。

9800円でソウル3日間行かしてくれるっていうから朝10時からネットで申し込んだんだけど「誠に残念ながら先着に入りませんでした」だと。

とんだ食わせもんだな。

個人情報返してくれ。

「これからも当社をよろしくお願いいたします。今後もお得な情報をお送りします」・・・いらね。

送んないでくれていいから。

それはさておき・・・夏休み第二弾。

明日はいよいよツーリング。

この日がきたか。

伊豆まで行っちゃうんだってよ~

伊東から天城を越えて河津へ・・・熱川でお昼を食べて赤沢の日帰り温泉・・・そして帰途。

実に充実したコースだぜ。

これで交通費が900円くらいだって言うんだからバイクはやめらんないなぁ。

敵は遅刻魔とあの炎天下。

ヘルメットかぶるのも嫌になっちゃうんだよな。

あぁ・・それと道。

いつもはカーナビ頼みのおいらだから、地図と記憶と勘(笑

大丈夫だろうか?

バイクだからな・・・なんとかなんべ。

どうか・・・メンバー7人にケガなどありませんように。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 監督・・・たち。 | トップページ | 初体験・・・伊豆ツーリング① »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

とても楽しいツーリングでした。数年ぶりに、200キロ以上のツーリングに行きましたよ!しかもスクーターで。企画ありがとうございました。メンバー全員が、秋も「是非行きましょう」と言っておりました。またヨロシクです。

投稿: モリック | 2010年7月28日 (水) 21:50

モリックさん

おいらも初のツーリングで想像以上に楽しいものになりました。
ありがとうございました。
秋はですね・・・いろいろ問題が多うございます(笑

みんなの笑顔がうれしかったです。

投稿: ホッシー | 2010年7月29日 (木) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48993274

この記事へのトラックバック一覧です: 夏イベント:

« 監督・・・たち。 | トップページ | 初体験・・・伊豆ツーリング① »