« 箱根ゆらり | トップページ | 結婚相手が・・・ »

TBSベイスターズ

TBSの総会で「ベイスターズがお荷物になっているのであれば手放したらどうか」と意見が出たそうだ。

そりゃそうだろ。

広告代わりと言っても3年連続の最下位ともなれば逆効果だ。

赤字を補てんするのも無駄ってもんだ。

おいら驚いた。

先日のセパ交流戦。

いや・・勝敗じゃない・・・今さら3年連続最下位の12位になったなんてことを驚くほどベイスターズファンはヤワじゃない(笑

驚いたのはね、12球団でいちばん人気のないって事実。

横浜という日本でも屈指の人気都市に在りながら横浜前市長と並び横浜の恥部となっているという現実。

本当・・・悲しい。

「それならば球団名にTBSと入れたらどうだ」

こんな意見も出たらしい・・・どうゆうつもりで発言されたのか?

“横浜TBSベイスターズ”

いいじゃん・・・おいらは大賛成だ。

各局がこぞって言うだろう。

「本日もTBSは敗れて泥沼の10連敗です」

「本日の結果でTBSの3年連続の最下位が確定しました。」

TBSが負けた・・・TBSは弱い・・・これを毎日のようにテレビで連呼していただきたい。

そうすれば手放すだろ・・・手放す先がなければ解散だ・・・そうしてくれ。

選手に罪はない。

罪はないけどどうしたって言いたいことがある・・・おいらファンだから。

球団社長や常務が言う「補強はし尽くした。最善は尽くした」

アホか。

選手には罪はないが・・・安く取れる外国人助っ人と他球団をクビとなった選手ばかり集めてきて何が補強か。

シーズン前・・・城島、清水、スレッジ、藤井、シコースキーを獲得しろと願ってきた。

なぜ藤井とシコースキーを取らなかったのか?

「若い芽を摘みたくない」とかの説明だったと思う。

どこに出てんだ・・・芽が?

チームが強くなきゃ芽も出んの・・・・素人社長が何を言ってる!

あったまキタからディズニーランドに行ってこよ・・・雨だけど<`ヘ´>

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 箱根ゆらり | トップページ | 結婚相手が・・・ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/48841129

この記事へのトラックバック一覧です: TBSベイスターズ:

« 箱根ゆらり | トップページ | 結婚相手が・・・ »