« 姥子温泉 秀明館 | トップページ | ふぁんもん »

無題(笑

パスポートができあがってるから厚木まで取りにいこうぜ。

奥とランチでもしながら出かけるとするか。

『あ、カナピーも連れてくわ』

「なんで?あの子連れてくなら2時間前に言わないとダメだよ?」

なんでよ・・・タレントじゃねえんだからさ。

ジャージー牛乳姿の娘のところに行く。

『出かけんぞ』

「こんなカッコじゃ行けないよ。髪もやらなきゃいけないし、化粧もしなきゃいけないし、コンタクトにしなきゃいけないし、洋服選ばなきゃいけないし、●◇∥☆ДИш□Ю△・・・・・」

『何言ってんだ?早くしろ』

「無理だよ無理・・・最低30分はかかる!」

『いいよそのカッコでその髪型でその顔で』

「だいたい何で私を連れていくのよ~~~」

『いいから早くしろ』

「なんでよ~~~」

アホめ。

理由なんかねえよ・・・おまえが好きだからだよ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 姥子温泉 秀明館 | トップページ | ふぁんもん »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今までで一番面白い記事でした(≧∇≦)

投稿: 自分と妻と犬の後に好きであろう娘 | 2010年8月17日 (火) 23:49

すっごい
おまえの事が好きだから‥

凄いね。羨ましい

投稿: めぐ | 2010年8月18日 (水) 03:04

不覚にも最後の一文に感動してしまいました。

投稿: naoking | 2010年8月18日 (水) 09:32

娘へ

笑うとこじゃねえだろ。
今度リビングのソファで熟睡こいてたらその姿をブログにアップしちまうからな。


めぐへ

何がうらやましいんだか・・・よくわからん。


naokingさんへ

不覚にもつまんない言葉をはいちまいました。
コメントありがとうございました。

投稿: ホッシー | 2010年8月19日 (木) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49174595

この記事へのトラックバック一覧です: 無題(笑:

« 姥子温泉 秀明館 | トップページ | ふぁんもん »