« いいわけないじゃん | トップページ | 新顔 »

夏のお便り

毎日暑くってさ・・・生きてるだけで精一杯。

今年の暑さは尋常じゃねえな・・・思ってるところへ夏のお便りが。

『暑中お伺い・・・とても暑い日が続きますがお身体をご自愛ください』って。

贈り主は・・・おいらが今でも再び訪れてみたい宿No1の“時の宿「すみれ」”さん。

なんたる心遣い。

気持ちがうれしいじゃないですか。

優しくしてくれたスタッフのみなさんがまぶたに浮かぶ(その節は胃痛でみなさんに迷惑をかけました)

おいらに言われて同じくお世話になったじいちゃんばんちゃんも感激してました。

そうそう・・・会社のオガピーにもおすすめしておきました。

Dsc01931 すみれの皆様・・・暑さの中、なかなかまとまったお休みもとれないお仕事で大変でしょうが、みなさんもご自愛くださいませ。

心遣いありがとうございました。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« いいわけないじゃん | トップページ | 新顔 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49081361

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のお便り:

« いいわけないじゃん | トップページ | 新顔 »