« あやまっていただきたい。 | トップページ | 笑顔に救われる »

心配なのは・・・

夕食のあと、くつろぎの時間。

「あ、迎えに行かなきゃ。9時のバスに乗るって言ってたんだ」と奥。

バス停まで娘を迎えに行くんだって。

『なんでわざわざ行くわけ?』おいらの質問には「だって暗いから危ないでしょ」

『お母さんだってひとりじゃ危ないじゃん』おいらの心配には「私はもうおばさんだから大丈夫」

そうかぁ?

なんとな~くおいらも一緒にバス停まで。

おいら達を見つけ笑顔で横断歩道を渡ってくる娘。

「お父さんも来てくれたの?」

『ううん。おいらはお母さんが心配だったから』

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« あやまっていただきたい。 | トップページ | 笑顔に救われる »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49125059

この記事へのトラックバック一覧です: 心配なのは・・・:

« あやまっていただきたい。 | トップページ | 笑顔に救われる »