« 笑顔に救われる | トップページ | もし平凡なおっさんが“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読んだら »

大渋滞

ここのところ平塚の海岸線はいつも渋滞してる。

それもそのはず。

西湘バイパスと新湘南バイパスが社会化実験とやらで無料に。

その通り道となる134号線が大渋滞となるわけだ。

一方新湘南バイパスを抱える方の茅ヶ崎は?とくれば、こちらは先読みで134号線もすでに二車線化して万全の態勢。

江の島から茅ヶ崎まで海岸線は二車線にし、渋滞緩和に努めてきたのに平塚は何をやってるか・・・茅ヶ崎市長の弁。

そりゃそうだ・・・みんなの努力が台無しになる。

平塚市もようやく二車線化に取り組む姿勢を見せている。

遅い!

なんで平塚だけが遅いのか・・・それは市長が女だから。

あの女市長になってから平塚は暗くなった。

やっぱり女の市長なんかダメだな。

今日しか見えない・・・現実に出てる数字でしか判断できない。

将来的なことよりも今をどうするか・・・それしか頭にない。

だからね・・・「一番じゃなきゃダメなんですか?二番じゃダメなんですか?」なんてアホな発言も平気ですんだ・・・女は。

湘南から渋滞なくそうぜ・・・早くやってくんなよ。

ところでおいら思うんだけどさ・・・。

毎日渋滞してる箇所ね。

あれって毎日違う人が列作ってんだろうか?

まさか毎日同じ人間が同じ時間にあの場所にいるんじゃなかんべな?

田舎の一本道じゃあるまいし、逃げ道はいくらでもあんべえよ。

それとも夕方の渋滞にハマってようやく一日が終わるって実感できるのかな?

そういえば・・・萩原健一と黒木瞳が出てた映画『渋滞』・・・これ面白かったなぁ。

ぜひ観てみて。

なんだか今日はとりとめのないお話で・・・おやすみなさい。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 笑顔に救われる | トップページ | もし平凡なおっさんが“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読んだら »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49133207

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞:

« 笑顔に救われる | トップページ | もし平凡なおっさんが“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読んだら »