« もし平凡なおっさんが“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読んだら | トップページ | 姥子温泉 秀明館 »

ピーク

どうやら本日が暑さのピークだったようで・・・。

「脳みそも溶けちゃう」

言われてる方もいるようですが、お気の毒に。

おいらもまあ、その直前まで言ってる感はありますが、こうしてブログを書いてるってことはまだ脳みそはしっかり固まっとるようですわ。

それにしても暑い!

家の階段をあがるに途中で脱水症状を起こしそうな厳しさ。

くらくらぁ~っと、階段途中の踊り場にへたりこみそう。

前回のお休みの日、バイクと車を洗車しようとするもバイクを洗った時点で変な汗が流れてきた。

どうやったって止まんない・・・なんだか身体もふわぁ~っとしてきたところで車の方はあきらめた。

今回の連休で洗車を・・・思ってたところだが一昨日の14日・・・仕事終了後「今日洗っておけば明日あさってとおいらは自由になれる」と決心し、夕方から洗車。

ワックス掛けたところに汗・・・うわっなんにもなんなくなっちゃうじゃん。

3時間ほどかけピッカピカにした(自己満足)

こうして昨日今日とおいらは自由であったわけだが・・・これが功を奏した。

ピークを迎えた暑さの前に降参・・・ただただ冷房の効いた家の中でゴロンゴロンと過ごしました。

これも一昨日頑張って洗車したおかげだぁぁぁ~

そうか?!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« もし平凡なおっさんが“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読んだら | トップページ | 姥子温泉 秀明館 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はまたすごい暑さでしたねぇ…駅まで歩いただけで溶けました。
洗車大正解でしたねっ。

でもその分、ビールやおつまみがおいしいってもんだ!
あっ…8時以降ダイエット、がんばってください…!

投稿: かんげ | 2010年8月16日 (月) 21:37

かんげさん

ごぶさたでございます。
ホントおあつーございます。
頭もどうにかなっちゃいそうで、おいら今日は空に向かってひとり言を言ってましたよ。
なんかと交信でもしてたのかな・・・自分で自分がわかりません(笑
暑いとビールも美味しさ倍増ですか?
おいらは飲めないんですよねぇ・・・ここんとこ熱中症対策にアクエリアスを毎日飲んでます。

投稿: ホッシー | 2010年8月17日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49163044

この記事へのトラックバック一覧です: ピーク:

« もし平凡なおっさんが“もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”を読んだら | トップページ | 姥子温泉 秀明館 »