« ベンチに笑い 崩れる戦う姿勢 | トップページ | 赤沢日帰り温泉館 »

風物詩、終わる。

今年は甲子園決勝とお休みが重なった♪

しかも!

決勝を戦うのは我が神奈川県代表。

こりゃまあ、試合開始の13時を正座して待たにゃあいかん。

沖縄に春も夏もいい想いさせてやることはない・・真紅の大優勝旗は花水川(なんてローカルな)を越えて持ってこい!

そんな気持ちでその時を待ちましたがね・・・早かったね、決着が。

興南のがちょっと強いかなとは思ってたけど(投手力がちょっと違いすぎぃ)勝負は時の運。

次やれば東海大相模の方が勝つかも。

そう思って準優勝校を讃えよう・・・長い時間楽しませてくれたもの。

東海大相模のエース一二三は・・・投手としてはちょっと・・・でもバットコントロールがいいね。

キャッチャーあたりをやらせればいい選手になるんじゃないだろか?

あ、それと一言。

まゆ毛の処理を一本するくらいならグランド一周走りこんだ方がいい。

高校球児がまゆ毛の処理に時間をかけてちゃいかん。

そんなの卒業すればいくらでもできんから。

今しかできないことに全力をささげた方がいいと思うな・・・おじさんは。

猛暑の中おつかれさまでした。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ベンチに笑い 崩れる戦う姿勢 | トップページ | 赤沢日帰り温泉館 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49224099

この記事へのトラックバック一覧です: 風物詩、終わる。:

« ベンチに笑い 崩れる戦う姿勢 | トップページ | 赤沢日帰り温泉館 »