« 風物詩、終わる。 | トップページ | 夏休み »

赤沢日帰り温泉館

Dsc01882 ツーリングでの目的地はここ・・・赤沢にあるDHCが運営してる日帰り温泉施設・・・HP

入館料1200円で一日過ごすことができそう。

タオルは付いてる・・・館内着だけは持参しよう。

話によると女子は喜ぶらしいよぉ~

経営母体がDHCだから、そのアメニティの充実度はすごいらしい。

おいらはぜんぜん使わなかったんでよくわからんけど(笑

Dsc01889 なんせ館内がきれいでね、この大広間・・・お隣が気にならなければ一日のんびり過ごせそう。

おいらが行った日は夏休みの影響だろうか・・・家族連れが多くて空いてる場所を探すにも一苦労。

まったくの平日であれば良い時間が過ごせそうだ。

マッサージチェアの数も十分だけど有料です。

入館料が安いからね。

Dsc01889_2 お食事処も完備。

メニューはしっかり伊豆してます。

お魚好きにも喜ばれそう。

この手前にあるお土産コーナーも試食たっぷりで商品の充実度も見事。

なかなかに飽きさせない。

Dsc01890_2 んで、なんたってここのメインは湯が海面と同化してしまいそうな大露天風呂。

ファンタスティック!

おいらこの風呂好きだなぁ。

日によって3Fと4Fが男女で入れ替え。

写真は4Fからの景色・・・暑い日でも風があり気持ちがいい。

目の前の海には釣り船かな・・・こっちからも見えるってことは向こうからも見えてるんだろうなぁ。

まあ、サービスしてやってください(笑

おいらもここはまた行きたい・・・もうちょっと静かな日にね。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 風物詩、終わる。 | トップページ | 夏休み »

◇温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49224260

この記事へのトラックバック一覧です: 赤沢日帰り温泉館:

« 風物詩、終わる。 | トップページ | 夏休み »