« 夏のお便り | トップページ | あやまっていただきたい。 »

新顔

おいらが4年間大切に使ってきたノートパソコン。

SONYのVAIO・・・なんせ24回払いのローンで買った宝物だった。

だのにね・・・使われてるOS・・・VISTAがマイクロソフト史上最悪の出来だったらしく・・・。

悲しい。

裏切られた。

ならばね、とっとととっかえちゃいましょ。

娘に『お父さんのパソコンさ、ナルピーにあげようかと思ってるんだ』言ってみる。

これに娘が「いいなぁ・・・でさ、自分は新しいパソコンを買おうかなんて考えてるんじゃないの?」

おっ、するどい!

ただ残念だったねぇ・・・

Dsc01942 ←じゃ~~~~ん!

もうすでに考えは終わってます。

買っちゃってます!!

TOSHIBAのQosmio

OSもWindowsの“7”

地デジチューナーもブルーレイも付いてるなかなか優秀なやつです。

なんたって途中で遅くなっちゃったり止まっちゃったりしないのがいいやね。

YouTube開いても音が前のパソとぜんぜん違う。

それなのに前のやつの半額だもんな。

パソコンも安くなったよなぁ。

ナルピー行きの前パソコンも米山商店で完全メンテナンスをしてもらう予定。

アフターもばっちり・・・いやぁ実に助かります♪

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 夏のお便り | トップページ | あやまっていただきたい。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49091019

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔:

« 夏のお便り | トップページ | あやまっていただきたい。 »