« 英雄だな。 | トップページ | 夏祭り »

卑劣極まる

元(?)俳優、押尾学の公判が始まった。

裁判員の候補の方たちにはアンケートが実施されたそうな。

「あなたはこの事件を知っていましたか?」

そりゃたいがいの人間が知ってんじゃねえか?

でもまあ、おいらがもしその候補になってたとしても回答欄に「事件を深く知るところではないが、被告人が大嫌いである」

これで外されるわな(笑

さてさて・・・「私は無実です」

奴はそう主張してるそうだ。

これはまあ神のみぞ知る。

しかし・・・だ。

死亡した女性が亡くなるまでの経緯・・・すなわち押尾が今まさに死を迎えようとする人間を前に何をしていたのか・・・はたまた何もせずに見殺しとしたのか・・・が争点であるらしいがね、それとは直接的に関係のない証言が奴を追い込む。

当時矢田あきこと婚姻関係にあったにも拘わらず被告と性的関係にあったと裁判の証言にまで出向いてきた女子二人の赤裸々告白。

週刊実話かと思ったぜ。

気持ちわりぃ。

さらに当の女性が死亡してからの経緯を証言した元マネージャー二人の証言。

   「こいつが連れ込んだ女性が死亡したことにしよう」

   と元マネージャーの仕業にする偽装案を提案。

   元マネージャーには「おまえの一生は俺が面倒を見る」と頼み込んだ。

ヤクザもんか!

とにかく自分がどうやってこの場から逃れるか・・・代案に次ぐ代案を出し、それだけを考える押尾。

その間にも亡くなった女性の携帯から自分のメモリー登録や発着信履歴を消去しようとする。

なんて恥ずかしい男だ。

「無実です」と胸を張って宣言できる人間のすることじゃねえだろう。

おいらはこの男が人気絶頂のころから大嫌いで矢田あきこが何でこんな男を選んだのか未だ理解できないでいる。

まあ、お気の毒と思われる矢田も自分の男を見る目が足りなかったんだ・・・自業自得だ。

んでもって亡くなった女性も遺族は被害者面しているが、矢田から見れば単なる旦那の不倫相手。

こっちもいい大人が自分の意志で付き合ってたわけだからまったくもって同情の余地はないな。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 英雄だな。 | トップページ | 夏祭り »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49383367

この記事へのトラックバック一覧です: 卑劣極まる:

« 英雄だな。 | トップページ | 夏祭り »