« 白湯スープ? | トップページ | 星くず »

ギザギザハートの子守唄

あぁ~わかってくれとは言わないが

そんなに俺がわるいのか・・・♪

怒られちゃった。

しょうがないじゃん・・・不慣れな渋谷で地図と勘だけを頼りに歩いてるんだから。

間違えることだってあんべ?

怒るか・・・そんなに。

驚いたわ。

「連れて歩くんだったら地図くらいちゃんと調べておきなよ!」

一気に引いたわ。

「交番あるから聞いてきて」

おまわりさんに尋ねればホントすまなそうに・・・「ぜんぜん違う方向に歩いてきちゃったねぇ。ここから行く方法もあるけど駅まで戻った方がわかりやすいよ」

絶望的なお言葉。

それを言えってゆうのか・・・あのあそこで怒ってる人に。

おっかない嫁さんをもらっちゃった人っていっつもこんな思いをしてるんだろうか?

それじゃあ、家に帰りたくもなくなるわな・・・うちの会社にもいるけど(笑

確かに・・確かにおいらが悪いよ。

10時半開店のお店に10時に呼び出した。

その10時にもおいらは迷って20分も遅れた。

五反田でお昼してから恵比寿まで歩いちゃおうと逆方向の大崎まで歩かせた。

その恵比寿もまったく意味のないものになっちゃった上での渋谷での道間違い。

まあ、こんだけやらかしゃ怒るか。

でもさぁ・・・あれもこれもそれも・・・すべては喜ばせてあげようという想いからなわけよ。

わかってくれとは言わないが。

そんなに俺がわるいのか。

だったらさぁ・・・あらためて謝るのも嫌なんで・・・もう、いいや。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 白湯スープ? | トップページ | 星くず »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49479873

この記事へのトラックバック一覧です: ギザギザハートの子守唄:

« 白湯スープ? | トップページ | 星くず »