« 卑劣極まる | トップページ | ふたつの合宿 »

夏祭り

毎年夏恒例のお祭りが今年も行われる。

正確には9月だから夏とは言わないのだろうけど、熱い闘いだ。

なんせ一国の首相を決めるんだからな・・・ヒートアップしようってもんだ(本当に?)

太陽にほえろのテーマソングで入場してきたりしたのはいつの闘いだったっけ?

まったく毎年毎年・・・無駄な金を使いやがって。

それでも今回の代表選はかなり際どい勝負だとか。

ガチの争いでなかなかおもろい。

小沢一郎に総理を任せたいが、なにせ彼のダーティーなイメージがなぁ・・・。

管総理じゃダメなのはわかってるけどコロッコロ総理大臣を変えているのも諸外国に対しかっちょ悪いもんなぁ・・・。

このあたりが接戦としてんだべ。

だってさぁ・・・政治家としての能力を比べればその差は明らかだべえよ。

それより笑っちゃうのが鳩山前総理大臣。

なんでも「総理を辞めるんだから政治家も辞める!」言ったのは取り下げたんだって?

管さんを支持するって言った舌の根も乾かないうちに「やっぱり小沢さん支持ね♪」

その小沢さんに対してだってさ・・・あーた。

自分が総理を辞する時に堂々なんて言ったのよ・・・親指突き出してアピールしてたよね。

「私も総理を辞めるので小沢さんも幹事長の座を辞していただきたい」

そう言ったんじゃねえの・・・3か月前に。

だのに・・・総理大臣にはなってもらいたいってか(笑

ほんと・・・マジでこの人笑えるわ。

笑われる総理大臣ってのはかつて何人もいたけどさ・・・飛びぬけてんは・・・あんたは。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 卑劣極まる | トップページ | ふたつの合宿 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49401492

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 卑劣極まる | トップページ | ふたつの合宿 »