« 仲良くね。 | トップページ | 白湯スープ? »

無難な方

民主党代表選は現職総理の圧勝となった。

まあまあ・・・無難な方を選んだってことだな。

菅さんじゃなくてもいい・・・小沢さんじゃなければいいってとこだろ。

オガピーとの会話。

「じゃあ、ホッシーさんは小沢さんの方がいいと思ってるの?」

そりゃそうだろ~~鳩山とか菅とかさぁ・・・野党の時だってさんざん代表やってダメだったんじゃん。

与党になれば変わるってことがあるわけねえべ。

『車・・ベンツと軽だったらどっちが欲しい?』

「ベンツ」

『でもさ、家の駐車場に軽なら入るけどベンツじゃ入らないとしたら?』

「軽」

『そうゆうことよ・・・この選挙は』

問題山積みの政局で菅さんじゃ乗り切れない。

だいたいこの男・・・なんで最近はニヤついた顔ばかりしてんの?

イラ菅ってイメージどうしたんだか・・・ニヤ菅になっちゃってんじゃん。

どうにもニヤつき顔の麻生さんを思い出すわ。

結局この人じゃダメだと一年以内に国民から見放される・・・解散総選挙。

追い込まれた状態でまた新しい代表がどうのと大騒ぎする・・・そして選挙で負ける。

あっさり政権交代。

「こうなれば小沢さんしかいない!」結局すがるところはそこだろ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 仲良くね。 | トップページ | 白湯スープ? »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49460029

この記事へのトラックバック一覧です: 無難な方:

« 仲良くね。 | トップページ | 白湯スープ? »