« もはや外敵・・・だな | トップページ | ごめんなさい »

屈辱だ

日本が中国に屈した。

負けた。

最早、尖閣諸島なんぞは中国のもの。

日本は中国の僕となるのだろう。

なんせ・・・我が家に土足で踏み込んできて大暴れした強盗を釈放したんだからな。

開いた口がふさがらんとはこのことだ。

政府は地検レベルの判断と発表したが、地方の検察あたりが国と国の関係を考慮して犯人を釈放していいのか?

検察の最高責任者は誰なんだ?

国土交通省の大臣が「証拠のビデオだって撮ってある・・・公開したっていい」と言ってたのはどうなった?

結局びびったのか。

おまえはSLの写真でも撮ってろ!

今回のこと・・・これはすべて中国の仕組んだドラマだったんじゃねえの?

全世界に日本は中国に屈したと知らしめるための。

時間内ドラマはいろいろ展開するが、残り5分となったところで温家宝という名の御老公が出てきて『もういいでしょう』と印籠をかざす。

これに菅も前原も仙石も「ははぁ~~」土下座だよ。

『追って処分を言い渡すからそのつもりでいろ』言われちゃってさ。

恥ずかしくないのかよ・・・民主党三人衆。

こうなりゃさ、この民主党の腰抜け外交を酷評したもう一方の政党に変えた方がいいんじゃね?

期待した天下りの廃止も結局できないし(それくらいはできるだろうと願ってたのに)、このお坊ちゃま軍団にこれ以上は重荷だよ(2~3年はもつと思ったけどなぁ)。

支持率低下は免れない・・・解散総選挙。

外務大臣には長州の安倍晋三。

総理大臣は・・・鳩山でも菅でもできたんだから誰でもいいべ。

じゃんけんで決めるといいよ・・・何百人の中からじゃんけんで勝ち上がるのは相当強い運を持ってる人だから・・・それがいいと思うよ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« もはや外敵・・・だな | トップページ | ごめんなさい »

▲怒りこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

ほんとだね、
一回許しちゃったらもう、歯止めはきかないねぇ

国益ってなんだろう?としみじみ考えられる今日この頃

投稿: 通り過がりのボランボン | 2010年9月25日 (土) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49553394

この記事へのトラックバック一覧です: 屈辱だ:

« もはや外敵・・・だな | トップページ | ごめんなさい »