« 煙ったい | トップページ | 妥協・・・で。 »

ベイスターズは生え抜きだけで・・・

0190000002423 ベイスターズのサマーレプリカユニフォーム。

最近売出し中の下園君のやつを買おうかと思ったら売り切れとなっていた。

いるんだねぇ~~奇特な人が。

こんなのスタジアム以外じゃ着れないぞ?

ってか・・・スタジアムに着ていくのか・・・ってか・・・スタジアムに行く気もないおいらはこんなの買ってどうすんだ(笑

それにしてもさぁ・・・売り切れなのは引退しそうな佐伯と若手有望株。

主力の村田や内川、二軍落ちしてる三浦大輔ものは売れ残ってるときたか。

「僕のは売れないので作らないでください」とお願いしとけ・・・そのぶん下園君のを作ってやってくださいと。

それにしても阪神タイガースにかる~く3連敗と相変わらずのていたらく。

それでも我が家は常に野球中継・・・ベイスターズの。

それを最近では娘が最後まで観ている。

『おまえなんでベイスターズなんか観てんの?』には「負けっぷりがおもしろいじゃん、ベイスターズの。それにたまに勝つし(笑」って。

じいちゃんも例年通り「元気でやってくれればそれでいい」となってるし・・・。

そうゆう視点で観てるとさ、勝つってすごいことと思うね。

ベイスターズがプロ野球チーム相手に勝っちゃう!

大金星・・・番狂わせっちゅーか。

そのくらいの気で観てんとね、たまにタイムリーヒットを打ったり、好守備をしたり、ナイスピッチングしちゃったりするだけで『おぉぉぉぉぉお!』と我家的歓声があがっちゃったりして面白い。

で、提案なんだけどね・・・30歳を越えた人と外国人は2軍に行ってくんないかな。

吉村や藤田、松本啓二郎あたりを使い続けてくんねえかなぁ。

どうせスタジアムに来てる人は勝たなくても毎日来てくれる人なんだから、2軍戦で3外国人や金城、佐伯あたりが毎日観れて、三浦や清水、大家の投げるところが見れる。

両方同じくらい入場者数確保できんじゃね?

もう全敗してもいいからそうしちゃってよ~~

来年再来年いなくなる人を使って負け続けるってなにも残らないじゃん・・・そう考えるのが普通だと思うけどなぁ。

しかしなんだ、阪神戦を観てて思ったが阪神は確かに強い・・・でも、生え抜きの選手がほとんどいないんだな・・・このチームも・・・笑える。

275px1 そして・・・下園はかっこいい

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 煙ったい | トップページ | 妥協・・・で。 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49336827

この記事へのトラックバック一覧です: ベイスターズは生え抜きだけで・・・:

« 煙ったい | トップページ | 妥協・・・で。 »