« 考え方ひとつで・・・ | トップページ | 屈辱だ »

もはや外敵・・・だな

「お望みであれば、一戦交えましょうぞ!」

弱腰、へっぴり腰の日本政府に対し、怒ってたよ・・・岩下さんとオガピーが。

憲法九条なんていう足枷を捨てて、即時憲法改正・・・現実軍隊である自衛隊という名の殻を脱ぎ捨て専守防衛なんて甘っちょろいこと言ってないで最新の護衛艦・・・これも軍艦と名を変え尖閣諸島沖に三艇ほど待機させろ。

だいたい有事に自力で守れないものが国家と言えるか!

日米安保条約なんてくそっくらえっ!

米軍は即刻我が国から出ていけ・・・自分の尻は自分で拭く・・・軍隊がないから他国にバカにされるんだ。

石原慎太郎に外相を任せ、相手の顔色をうかがわない強い帝国日本を復活させようじゃないかっ!

って、岩下さんとオガピーが息巻いてたよ。

おいらじゃないよ・・・おいらはいっさいそんなこと言ってないよ。

だから・・・クレームとか嫌がらせメールとかやめてね。

おいらが思うのは・・・・

中国なんぞ四千年の歴史なんて言ってるが、近代史を見れば植民地の歴史じゃねえか。

おいらが旅を計画してる香港・マカオなんかついこないだまでイギリス・ポルトガルに支配されようやく返還されたばかり。

なにゆえ日本にばかり噛みつくのか。

それはね・・・・「日本は言いなりになってくれるからだよ。出せっていえばすぐ出すし」

たかりか!

なめてんだよ・・・日本を。

そりゃそうだ・・・日本人は毒入りの餃子食べさせたって怒らないんだからな・・・中国自体もびっくりしてんじゃねえか?

日本人のあまりのおめでたさに。

戦争を知る人が減り平和ボケした日本人たちにとってさ、尖閣諸島はおろか竹島や北方領土なども関心ないわけ。

ただ、ニュースで他国がそれは自分のものだと言ってくれば「惜しい」だけ。

別に欲しくないけど他人にあげるのはイヤって感じ。

ほらぁ・・赤ちゃんがさ自分のお気にいりのおもちゃで遊んでたとするじゃん。

ところがよそのうちの赤ちゃんが遊びに来てて、他の自分のおもちゃで楽しげに遊んでるのを見てると欲しくもないのに取り上げたりするでしょ。

それとおんなじ。

いっぽう中国も赤ちゃんレベルだから・・・あれも欲しいこれも欲しい。

ここまでやっても怒らないからもうちょっとやっても平気かなってさ・・・どんどん調子にのってくる。

尖閣諸島が自分のものだとなれば今度は沖縄すら中国のものだと言ってくんよ。

「日本の国内法に従って一つの刑事事件として粛々と手続きを進めている」官房長官がこのように発表したけれどそんなんでいいの?

先だって麻薬を中国に持ち込んだ日本人は有無も言わさずあっさりと中国で処刑されてんじゃん。

船長ひとりの問題じゃねえべよ・・・中国政府に上からものを言わんかい!

尖閣諸島は明治以来、我が国固有の領土。

不法に領海内に侵入する敵国に対してはただちに発砲せよ。

あ・・・・おいらも言っちゃった。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 考え方ひとつで・・・ | トップページ | 屈辱だ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

中国は国家ではありません。ゴキブリの類の害虫が、ただ、たくさん集まっているだけの集団です。核ミサイルで駆除しましょう。

投稿: | 2010年9月22日 (水) 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49522648

この記事へのトラックバック一覧です: もはや外敵・・・だな:

« 考え方ひとつで・・・ | トップページ | 屈辱だ »