« 妥協・・・で。 | トップページ | 卑劣極まる »

英雄だな。

9月の声を聴いても暑いなぁ。

ってか・・夏がますます底力を発揮してんじゃねえか。

こう暑いとイライライライラ・・・怒りっぽくもなろうかと言うもんだ。

会社で慎太郎が「ホッシーさん、Tさんを怒らせたんですって?」

『え、知らないよ』

「知らないんですか・・・Sさんが言いふらしてましたよ」

マジかよ・・・まったく知らなかったぜ。

さらに追い打ちをかける慎太郎「まあ、ホッシーさんは人を怒らすのが得意だから」

・・・・・ふん!

おいらの得意技が人を怒らすことだって言うのかよ・・・アホだな。

いっぽうでHさんが「しかしホッシーは仕事中機嫌が悪そうだよなぁ」

『そうっすか?』

「今まで不機嫌さじゃダントツでOちゃんがトップだったけどそれ抜いちゃってるよ~ダントツで・・・もっとも3番目は俺だけどよ」

って、まったくフォローになっちゃあいない。

そうなのね、おいらってば不機嫌そうで感じ悪いわけね。

んでもって人を怒らすことが得意だときたか。

これ以上ない賛辞をいただいちゃいました。

こうなりゃもう、おいらってば英雄だな。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 妥協・・・で。 | トップページ | 卑劣極まる »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49361233

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄だな。:

« 妥協・・・で。 | トップページ | 卑劣極まる »