« ツーリング中止(後) | トップページ | さ・い・あ・く »

FLY TO THE WORLD

テレビは羽田の新ターミナル一色。

朝から各局のリポーターがこぞってお出まし。

「今日はこれからどこへ行かれるんですか?」ミーハーな客を捕まえてはインタビュー。

聞くなよーー『新しいターミナルを見に来ただけです』切ないべよ・・・聞かれる方も。

もっとも本格的にこの新ターミナルが動き出すのは新ダイヤとなる31日から。

それまでは物見遊山な人たちばかりだべ。

と言ってるおいらも行ってみたい。

もんちゃんを誘ってみるも「落ち着いてから」と冷静なお答え。

ダメなんだってば~今じゃなきゃ。

今行ってこそのものなんだってば~。

おいら達も新ダイヤの12月早々には羽田を飛び立つ。

その前に一度行っておかなければ。

下見に行ってきますね・・の、鉄研会長よりも先に。

黒川とめぐにも断られた今・・・ひとりか?

ひとりであのレーシングやるのか?

ひとりであの星空を眺めるのか?

死にたくなっちゃうべよ~~寂しくて。

それでも今朝、岩下さんが「昨日のオープニング、ホッシーさん誘って行こうかと思ったんですよ~」って。

お揃いのシャツ着て?

しかし・・・それはやだ(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ツーリング中止(後) | トップページ | さ・い・あ・く »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49817179

この記事へのトラックバック一覧です: FLY TO THE WORLD:

« ツーリング中止(後) | トップページ | さ・い・あ・く »