« 売名か。 | トップページ | ビジュアル系で・・・ »

あんまりいじめるなよ・・・

売名行為に走った住生活グループが手を引いて、結局TBSが再びお荷物を背負うことになったか。

まあまあ・・・住生活Gは本拠地を京都にしたいだとか静岡にしたいだとか年間のホームゲームの半分は東京ドームでやりたいだとか・・・来シーズンの日程もほぼ決まってるこの時期に駄々っ子のような無茶ばかりを言い放って「だったらや~めた」だったらしいね。

ひどい企業だ。

一難去ってまた一難・・・いや、二難。

内川と村田の問題が残ってる。

内川はソフトバンクへ、村田は楽天?

横浜ベイスターズが今回身売りの憂き目にあったのは財政面・・・年間20億円の赤字。

なぜ赤字が?

それは弱いから。

確かに横浜スタジアムが死に欲かいてるババァの如くがめつい。

長期契約をした横浜球団もバカだが、バブリィだったころの約束をこの不景気に押し付ければ倒産しちゃうべよ。

少し考えてやれよ・・・横浜スタジアム。

それと楽天の監督となった星野。

相変わらずの「ほしぃ~の」っぷり。

あの選手も欲しい、この選手も欲しい。

阪神の時にやったあの手をまた使うか。

でもまあこれはしょうがない・・・ルールに乗っ取ったものだから。

自分で育てる能力のないダメ監督にはおねだりするしかチームを強くするしかないだろう。

しかしさぁ・・・弱すぎてお客さんが入らず解散寸前の横浜ベイスターズから二人しかいないって選手を二人とも連れてっちゃうかねぇ。

単なる愚痴だけどさ、世の中って厳しいなぁ。

火事場泥棒って言葉を思い出したわ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 売名か。 | トップページ | ビジュアル系で・・・ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49876743

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりいじめるなよ・・・:

« 売名か。 | トップページ | ビジュアル系で・・・ »