« 趣味しぶぅ。 | トップページ | あんまりいじめるなよ・・・ »

売名か。

ベイスターズ買収に名乗りを上げ、ドラフトがどうの来季スタッフがどうのまで口にしてた住生活グループが「やっぱりや~めた」と放り出した。

この時期まで引っ張って「よくやるよ」って思う。

おかげで今までまったく気にもしてなかった「トステム」だの「INAX」だのって名前もすっかり頭に焼きついちゃったし、“リクシル”なんて新商品まで覚えちゃった。

うめえCMだったよなぁ。

新商品をコマーシャルするためには年間何百億もかかると言ってたが、ほんの数か月で全国的に知らしめてしまった。

そりゃそうだろ・・・毎日毎日テレビに新聞に企業名が出てたわけだからな。

まんまとやられたぜ。

売る側のTBSだって数社あった候補の中から住生活G一本に絞ったのはだいぶ煮詰まった話だったからだろうし、買う側だって相当その気を見せてただろうからこれだけ毎日注目されてたわけだからなぁ。

ひっでぇ会社。

この段階にきて「やっぱりやめた」とするならもっと水面下でやれよ。

なんで会長だ社長が出てきて記者会見まですんだよ。

やりすぎだろ?

11月30日までに新しい売却先を探しだし交渉し他の11球団に認可されるまでに至るには相当たいへんだろ。

いよいよ終わりか?

選手はとりあえず全員解雇し、来季はセリーグ5球団でペナントレースを行ってもらい、来シーズンオフまでに新しい親会社を決め新しく選手を雇い2012年のシーズンから復活させるか。

それにしても落ちるところまで落ちたもんだなぁ。

金出すところもなくなったんだから内川・村田もとっとと自由にしてやれよ。

まさか明日のドラフト会議に参加なんかしないだろうなぁ・・・払う契約金がないのにありえないべな。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 趣味しぶぅ。 | トップページ | あんまりいじめるなよ・・・ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49860579

この記事へのトラックバック一覧です: 売名か。:

« 趣味しぶぅ。 | トップページ | あんまりいじめるなよ・・・ »