« さ・い・あ・く | トップページ | あ~の~、コムスメめぇ~ »

フィナーレへ

3年間みなさんと楽しませてもらったホッシートラベルのファイナル旅行が九州に決まった♪

来年の6月。

時間もたっぷりあるなぁ・・・どんな旅にしようか。

九州はね・・・

4年前、旅の楽しみを教えてくれた場所・・・そしてあたたかく迎えてくれた友人が住む場所。

もう一度会ってあらためてお礼が言いたいぞ。

もう一度会ってあらためて『もうちょっとだけ頑張れ!』と応援してくるのだ。

それが、おいら。

熊本に行って元カノに会いたい・・・の、住職。

あの函館の夜よ再び!・・・の岩下さん。

3人の思惑が一致したから。

あとは知覧の平和会館・・・感受性の強いオガピーをあの場所に連れて行きたい。

彼がどんな風に受け止めるのか知りたい。

あぁ・・・フィナーレとなればやっぱり慎太郎も外せねえなぁ。

しかし5人はまずい・・・またひんしゅくを受ける。

まあ住職は九州へ行くなら熊本に入りびたり、おいら達と行動を共にしないって言ってたから別口でもいいか・・・ね?(笑

夕暮れの開聞岳を眺めながら入ったあの温泉・・・忘れらんねえなぁ。

みんなに味あわせてあげたいなぁ。

今度は長崎の稲佐山からの夜景も見たいなぁ。

黒川温泉にも入ってみたいなぁ。

にぎやかな中洲の屋台街を岩下さんと歩きてえなぁ。

みさに会いてえなぁ・・・

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« さ・い・あ・く | トップページ | あ~の~、コムスメめぇ~ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。修行からやっと帰ってきました。
九州、良いですねー。が、終焉って!!!???
まだ、一回しか参加してないのに・・・。
全行程、お供致します。

投稿: 住職 | 2010年10月30日 (土) 21:48

住職さんへ

修行されてましたか。
それはありがたいことです。

おいらは自分の労力を自分のためだけに使うと決心しました(そんなおおげさなことじゃないだろ 笑)

また寂しくなったらお付き合いください。
わがままですみません。

投稿: ホッシー | 2010年11月 2日 (火) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49837713

この記事へのトラックバック一覧です: フィナーレへ:

« さ・い・あ・く | トップページ | あ~の~、コムスメめぇ~ »