« 水を差したなぁ | トップページ | 振り返ると・・・ »

や~な感じ。

神奈川県の松沢知事が今回のベイスターズ身売りの件で引受先候補の住生活グループ会長である潮田なんとかっておっさんを痛烈に批判した。

「自分の会社の宣伝さえできればいいという論理で球団を買おうとしている」と。

そうなんよ・・・連日の報道レベルでしかおいら達には情報が入ってこないけれどさ、この潮田っておっさんは非常に不愉快。

えっらそう。

なんだか中国の高官がしゃべってるように見えるわ。

新ブランドの広告費と考えればベイスターズを購入する金額などわけない・・・だと。

そりゃさぁ・・・日本にプロ野球チームは12。

日本のトップ企業の中でも球団を持てるのは12社だけだからな、その影響力ともなれば多大なものだろう。

だけど、かつてのクラウンライターみたいに非常にみっともない恥っさらしな企業もあったようにもろ刃の剣ってことにもなりかねない。

今回のTBSも逆効果だったしなぁ。

相手先の住生活会長に「TBSは黙ってろ」くらいなことまで言われちゃってさ・・・恥ずかしいね。

ブランド名に傷をつけられた形だ。

横浜に本拠地を置くのかどうか・・・まったくの白紙。

これも今後の交渉を有利にするための戦略なんだろうけどさ、ベイスターズなんぞ会社の広告塔としか考えてないってな発言は多くのファンに対しあまりに失礼なんじゃねえか?

嫌なら手を挙げんな・・・解散した方がよっぽどスッキリする。

展開次第によっちゃあ、おいらもトステムだのイナックスだのサンウェーブだのという住宅設備とはいっさいお付き合いしない。

もっとも一般レベルのおいらたちじゃ何の影響もないか・・・ふん(-_-メ)。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 水を差したなぁ | トップページ | 振り返ると・・・ »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49752866

この記事へのトラックバック一覧です: や~な感じ。:

« 水を差したなぁ | トップページ | 振り返ると・・・ »