« ツーリング中止(前) | トップページ | FLY TO THE WORLD »

ツーリング中止(後)

御殿場に下りてまず向かったのが二の岡ハム。

「ここでソーセージ買っていこう・・絶品だよ」

きれっぱしばかり集めた一袋500円ってのも今日はあった・・・ロースハムまで入っててうれしい限り。

じいちゃんは喜んでました。

「そうだ。奥さんや彼女を連れてってあげればいいってお店に連れて行くわ」

有名な“とらや”がひっそりと営む隠れ家。

Dsc02115 そういえば昨年も今頃来たな(笑

今日は前回来た時に売り切れだったおこわのセットもあった。

美味しいじゃん。

季節限定の何とかってお餅もいただきながら、のんびり過ごさせてもらっちゃった。

居心地いいねぇ・・・やっぱり中より外の席のが気持ちいい。

「お茶が美味しかったですね~」どーとくちゃんも喜んでくれた。

さぁ、メイン会場のプレミアムアウトレットへ。

やっぱりここは楽しいなぁ。

Dsc02132 「ゴディバのチョコレートドリンクを飲んでみたい」

ちょっと普段は高くてバック踏むんだよなぁ。

ここでどーとくちゃんが「俺なんにも出してないんでごちそうしますよ」

まっじでぇ?人の金なら高くても飲みやすいわ(笑

それぞれお気に入りのお店に寄りながら洋服チェック。

そんな中・・・3人がお気に入りと合ったのが「TIMBERLAND」

ブランド店が並ぶアウトレットの中でも値段の安さじゃピカイチ・・・しかもサイズがでかいからデブでも堂々と入れる(笑

Dsc02136 やばいよ~「3点買えば20㌫、5点買えば30㌫引きだってよ~」

3人で買えば何とかなるんじゃね?

「じゃあ俺今日が誕生日なんで・・・」岩下さんがジャケットを。

どーとくちゃんがパーカーをお付き合い。

おいらも・・・ジャケットとシャツを・・・これで4点・・・「あと1点だよ、岩下さん」

しょうがないなぁ・・・と岩下さんもおいらと同じシャツを(お揃いじゃん・・色違い)

なんだろ・・・すっげぇお得感あった♪

平塚に戻り夕飯なにしよ?

焼肉か・・・寿司か・・・ざんまいか・・・スシローか?

スシローだな・・・安いし。

〆はデニーズ・・・ここで岩下さんの誕生日にふさわしいお話をしました0時お開き。

「明日も休みって素晴らしいですねーー」岩下さんの心からの叫びが夜空に響く。

Dsc02133 単純に楽しかったね。

長い時間お付き合いありがとうございました。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ツーリング中止(前) | トップページ | FLY TO THE WORLD »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49808701

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング中止(後):

« ツーリング中止(前) | トップページ | FLY TO THE WORLD »