« あんまりいじめるなよ・・・ | トップページ | 死刑だろ »

ビジュアル系で・・・

ドラフト会議が終わって、やっぱりツイてないところは何やってもダメなんだなぁ・・・と。

まあ、解散寸でのチームが参加させていただいただけでもありがたいと思わなくっちゃいかんかね。

おいら的にはね、今回の目玉の三投手・・・早稲田の斉藤、大石、中央の沢村をさ、ハンディとしてね、ベイスターズにくりゃれ・・・とひそかに願ってたわけですわ。

結果誰も獲得できなかったわけだけど。

だいたいさぁ・・・ドラフト会議ってのは何のためにやるんかね?

チーム力の均衡って前提があるとうかがいましたが?

だのにさ、何で抽選すんの?

弱いところから欲しい選手を選んでく・・・それが当り前でしょうが。

それを・・・あの中央大学の沢村ってピッチャーさ。

ジャイアンツ以外には入団しないって。

指名されて泣いてやんの。

未だにいるのかよ・・・そんな奴が。

ハンカチ王子なんぞ綺麗なもんだ・・・どこがいいなんて一切言わず、遠い北の果ての球団に指名されたことも「光栄です」と感謝してる。

本当は行きたかったところはそこじゃなかったと思うぞ?

あの悪役ヅラで涙流してた奴さ・・・・「○○以外ならメジャー」そんな発言まずいんじゃねえの?

何のために逆指名ってな天下の悪制度をやめたのよ。

また読売が言わせたのか・・・きったねえ球団だなぁ・・・相変わらず。

しかも、指名予定だった他球団がみんなびびって指名回避したところがまた情けない。

そうそう・・・今年一年間ベイスターズの試合を観てて思ったのは、ベイの選手はみんな顔がきれいってこと。

『まさか顔で取ってるんじゃねえだろうな?』思ってたらさ、TBSの戦略でビジュアル的に受けるような子を選んでるんだってよ。

才能より顔よ。

それじゃさぁ・・・弱くもなるわな。

おいら前にも『何でこんな子をプロ野球選手にしたんだ?』書いたけど、顔だったんだよ・・・・顔。

アホらし。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« あんまりいじめるなよ・・・ | トップページ | 死刑だろ »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49910356

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュアル系で・・・:

« あんまりいじめるなよ・・・ | トップページ | 死刑だろ »