« あ~の~、コムスメめぇ~ | トップページ | 売名か。 »

趣味しぶぅ。

あれだけ盛り上がったハワイ気分が、「そうだ 京都いこう」になってる我が家のリビング。

まあまあ・・・春と秋は京都熱がちょっと上がる。

行けるものならおいらだって行きたいさ。

忘れらんねえなぁ・・・あの神護寺の紅。

モミジに囲まれ高雄の錦水で食事した時は本当に贅沢な時間だった。

と、おっさんが京都を想うのはよくわかる。

ところが・・・京都に行きたいと言い出してるのが我が家の息子なるぴー。

修学旅行で行った京都がよほど気にいったのだろうか。

「そうゆうわけでナルちゃんと3人で京都行くことにしたから」

じいちゃんから思いもよらないお言葉。

まじかよ~~家族でハワイよりじいちゃんばあちゃんとの京都旅行を選んだか・・・。

昔からあいつの行動には不思議を感じてたけど、未だまったくわからん。

その前にさぁ・・・せっかく苦労してきた自動車免許・・・ちっとは運転してみたらどうよ。

保険だっておまえのおかげでビックリするくらい跳ね上がってんだからさぁ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« あ~の~、コムスメめぇ~ | トップページ | 売名か。 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49860439

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味しぶぅ。:

« あ~の~、コムスメめぇ~ | トップページ | 売名か。 »