« お弁当 | トップページ | 水を差したなぁ »

だからTBSが嫌いなんだ

テレビで190キロのバケモノが痩せて女に戻っていくというのをやっていた。

あの人はどんな呪いをかけられてたんだ?

それでも自転車をこげるくらいまで人間に戻っていったのはすごかったなぁ。

ところがむかつくのはTBS。

いっぽうのテレ東が「いい旅夢きぶん」のスペシャルをやってたんでそれをじっくり観たかったんよ。

でもあの190キロのバケモノのインパクトがあまりに強かったもんでついつい見入っちゃった。

だのにさ・・・2時間も同じようなシーンをだらだら繰り返し見せておいて人間に戻った姿は来週だって言うんだよ。

2時間だよ?

アホか・・・TBS。

ボクシングの亀田兄弟の試合の時もそうだよな。

子供の頃からの映像とか練習のシーンや相手を挑発するシーンをだらだら何度も繰り返し見せて試合まで視聴率を稼ぐ。

本当あさましい・・・TBS。

気持ち悪いわ・・・観ちゃうおいらも気持ち悪いが。

悔しぃーーー2時間返してくれる?

これで来週観たらまたTBSの思うままだな・・・観たくねぇーーーでも観たい。

どうしよう?

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« お弁当 | トップページ | 水を差したなぁ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49745097

この記事へのトラックバック一覧です: だからTBSが嫌いなんだ:

« お弁当 | トップページ | 水を差したなぁ »