« 秋、ドライブ① | トップページ | どんだけいい人なの »

APEC余波

APECが横浜で開催されるらしい。

中国の国家主席である「こんぺいとう」も来るの?

あれにもしものことがあったらタダじゃすまんわな。

一気に戦争か?

昨日は羽田空港で大名行列も見たっけ。

白バイ3台・・・パトカー3台・・・黒塗り1台・・・パトカー1台って並びだった。

それから数時間後同じ行列に横浜市内(山下町付近)で再び遭遇。

ありゃ要人だな・・・緊張感もいよいよ高まってきたようだ。

中華街で行列つくってる場合じゃねえぞ!

それにしても横浜・・・すっごい警備体制。

いたるところにおまわりさん。

昨日、大桟橋に行く時にも検問

「APECの関係で声を掛けさせてもらってます。どちらに行かれますか?」ってな具合。

これにおいら『大桟橋に行って若いカップルの邪魔をしてきたいと思ってます』と答える。

するとおまわりさん「そうですか。お気をつけてどうぞ」って。

何が知りたいんだか。

何を言うと引っ張られるわけ?

ま、いいけど。

今日は平塚にも宮城県警の車両が多数来てたな。

日本全国の警察官が横浜を中心とした神奈川県にいる感じだ。

やるなら、地方だな。

何をよ?

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 秋、ドライブ① | トップページ | どんだけいい人なの »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49929266

この記事へのトラックバック一覧です: APEC余波:

« 秋、ドライブ① | トップページ | どんだけいい人なの »