« どいつもこいつも・・・ | トップページ | やっちまった »

闘えベルマーレ!

今日、名古屋グランパスエイトが歴史にその名を刻んだ・・・平塚の地で。

チケットをおじいちゃんおばあちゃんに奪われたおいらはテレビでその場面をながめていたわけだけど、今日のベルマーレは王者に臆することなく良い闘いをしていた。

頑張った。

こんなに頑張れるのに・・・残念な一年であったなぁ。

J1復帰と歓喜に沸いた一年前がウソのような盛り下がり方。

1010153 あらら・・・路線バスの前面にあった『闘えベルマーレ』も早々に外されちゃった。

なんだかすっごくドライ。

なんで外されちゃったのか?

いいじゃん・・・J2に落ちることが決まったとしても、J2で試合をすることになったとしても、闘ったって。

確かにまあ、今年一年のベルマーレはひどかった。

もう何ヶ月勝ってないんだ?

明らかなレベルの差。

「けが人が多かったからこれも仕方ない」言われる方もおりますがね、怪我するんですよ・・・レベルの高いステージに上がると。

慣れる前に終わってしまったか、そのレベルに達してなかったんでしょうねぇ・・・実力が。

陥落するのは残念だけれどもね、また頑張ってさ復帰しようよ。

街ももっと盛り上げたいよね・・・プロ球団を持ってる誇りを持って。

そして選手には一年間怪我をせずに闘える体力をまずは身につけていただきたい。

どんなに弱くったってチームを愛してやまないサポーターもたっくさんいますから。

ね、矢野さん♪

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« どいつもこいつも・・・ | トップページ | やっちまった »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

ご覧頂き、ありがとうございま~す!名古屋戦は、今季のベストゲームの一つでした。NHKでダサい姿でなく、『湘南やるじゃねぇか!』と、お茶の間の、おじいちゃんおばあちゃん達が相撲の前に、見て思っていただけたかと…(笑)
カテゴリーが変わっても、愛するクラブに変わり無し…
満身創痍、再び降格と、優勝を見る悔しさを心に刻んで、また一つ一つ頑張ってもらうのみです~
まだまだ闘えベルマーレ!

※NHKでは選手インタビューで、映されなかった感動のエール交換、YouTubeより

http://www.youtube.com/watch?v=nLgGmliAGmM&sns=em

投稿: 百折不撓 | 2010年11月22日 (月) 09:44

百折不撓さん

すごい!
感動した!!
このYouTubeは必見だわ。
名古屋サポーターの「帰ってこい」コールには目頭が熱くなりました。
ただ、ありがたい。
おいらも来シーズンは自分の金を払って応援しに行きますわ。
行きたくなりました。
いやぁ~素晴らしい・・・やっぱいいな、スポーツは。

「百折不撓」市内で見かけますね。
不撓不屈の精神で頑張っていただきたい。

投稿: ホッシー | 2010年11月23日 (火) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50084443

この記事へのトラックバック一覧です: 闘えベルマーレ!:

« どいつもこいつも・・・ | トップページ | やっちまった »