« 極上の休日ですなぁ。 | トップページ | 秋、ドライブ② »

たからもの

何だか最近やなことばっか。

ツキだけで生きてきたおいら・・・ツキだけにもう尽きたか(笑

起死回生・・・なんかいいことないか?

今、おいらは何がいちばんうれしいか?

何がいちばんの望みだ?

そう考えた時ひとつの失くしものを思い出した。

そうだ・・・もうかれこれ半年近く失くなっていたんだ。

その失くしたものを本気で探そう。

手元に取り戻そう。

そうと決めればプライドも何もない・・・泥んこになって探す探す探す。

『あった!』

それは以前と何も変わらず、同じ場所に同じようにあった。

そうか・・・おいらに見えなかっただけなのか。

失くしてその大切さがとってもわかる失くしもの。

あきらめかけてた大切なものが戻ってきたのだから、わき目も触れず大事にしましょうね(傷つきやすいからね)。

おいらの人生になくてはならないもの。

毎日を癒してくれるもの。

良かったあ・・人の手に渡ってなくて・・・神様・・感謝します。

生涯手放さず大切にします。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 極上の休日ですなぁ。 | トップページ | 秋、ドライブ② »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50136375

この記事へのトラックバック一覧です: たからもの:

« 極上の休日ですなぁ。 | トップページ | 秋、ドライブ② »