« 確かに・・買いすぎだべ。 | トップページ | たからもの »

極上の休日ですなぁ。

旅行で無理やり合わせたりする以外、おいらと岩下さんのお休みが合うことはない。

ところがね・・・今日は一緒のお休み。

だったらさぁ~温泉でも入りに行きますか。

その前に岩下家の車が車検だから・・・と、わざわざ大和市まで持っていく。

「さ~て、湯の蔵に向かいましょうか」岩下さんの運転するポンコツ代車(まじひでえよ)に乗る。

『そうだ!岩下さんってマッサージ好き?』

ってことでお友達のリラックスルームブロンマへ。

ここで15時からの予約をお願いする。

これで心置きなくお風呂。

『いいお天気ですねぇ~』露天風呂から空を見上げる。

この時間が永遠ならいいのに。

腹減った・・・飯食お。

お腹いっぱいになったところで2Fの休憩室・・・やべ寝ちゃった。

ちょっくらあったまってくる・・・再び露天風呂。

予約の15分前に湯の蔵を出る。

『あ 岩下さんから借りたロッカー用の100円・・・このコーヒー牛乳になっちゃいましたんで』

ブロンマーーー

店長さんと二人で迎えてくれる。

30分でお願いしたのにね・・・終わって紅茶をいただくときに時計を見れば1時間以上かかっていたらしい。

「今日はひまなのでサービスしときました」って・・・めっちゃ嬉しいんですけど。

相変わらず優しいなぁ・・・おさるとコアラさん。

(どうぞみなさんも癒されに行ってみてください)

帰り際岩下さんが「本当にぜいたくな休みですよねぇ」って。

うんうん・・いいお休みでした。

「これで明日も休みならなぁ・・・」言う岩下さんに『ごめんなさい』

おいらばっかり3連休で。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 確かに・・買いすぎだべ。 | トップページ | たからもの »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんへ☆☆

昨日はありがとうございました!!

大の仲良しのお友達もご一緒にいらしていただいて
嬉しかったですhappy01
お二人の貴重なお休みのコースに入れて頂けて光栄です♪
(ゆっくりしてもらえたなら なによりです)
またゆっくりいらしてくださいね♪

しかしお二人とも全身パンパンに張ってましたねぇ。
我々も同じ40代…働き盛り。
しかしカラダは曲がり角。
頑張りながらも、お風呂入ったり 旅したり 
美味しいもの食べたり~と
いい感じで行きたいですね!
お互い身体気をつけましょうねclover

投稿: おさるとこあら | 2010年11月26日 (金) 13:54

おさるさん、こあらさん

本当にありがとうございました。
大サービスをしていただいたおかげでおいらの顔も立ちました。
途中おいらは寝てたそうですねぇ(笑
岩下さんに「うるさいんですけど」と言われました。

今度はマッサージ大好きのH野さんを連れてまいります。
今度はまともにお支払します

それと香港から帰った翌日また顔を出します。
本当にありがとうございました。

投稿: ホッシー | 2010年11月27日 (土) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50130272

この記事へのトラックバック一覧です: 極上の休日ですなぁ。:

« 確かに・・買いすぎだべ。 | トップページ | たからもの »