« おいらもなりたいです | トップページ | 闘えベルマーレ! »

どいつもこいつも・・・

楽天ほし~の監督がさっそく始めた。

「岩村がほし~の」

「松井がほし~の」

まあ、いいけどさ。

“男・星野”なんて言うなよ・・・かっちょわりいからよ。

それにしても成り下がりやがった大リーグクビ組。

恥を知れと言いたい。

昨年の城島もそうだけどさ、啖呵きって日本のプロ野球を見限って夢に挑戦したんだべえよ。

帰ってくんなよ・・・星くずたちよ。

メジャーで勤まんないから日本球界に復帰かよ。

それをもろ手をあげてお迎えする。

だっせーなぁ。

そういえば国会にもいんな・・・そうゆうゴロツキが。

衆議院の選挙で落ちたから参議院に立候補するって節操のないおばさんたち。

小泉チルドレンだっけ?

なにがチルドレンだよ・・・お笑い芸人か・・・あいつら。

プロ野球選手だって国会議員だって子供たちの憧れだべよ。

どんだけその価値をさげていくんだか・・・。

いま日本でいちばんかっこいい人は横綱白鵬じゃねえか?

踏みとどまれる人。

日本人ってダメになったなぁ・・・日本はダメになったなぁ・・・。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« おいらもなりたいです | トップページ | 闘えベルマーレ! »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

大きな世界に挑戦する。
頑張ってもダメだったら一度戻ってまた頑張る。

私は、それってかっこ悪くないと思う・・
戻ってくるなといわずお疲れさん!また頑張れと声を掛けてあげたい。

考え方は人それぞれですね。優しい時間もっていたいですね?

投稿: ななし | 2010年11月19日 (金) 19:51

考え方は人それぞれですわ。

「身のほどを知れ!」・・・つまりはかっこ悪いと思うわけですわ・・・おいらはね。

人それぞれですなぁ・・ってなことを、わざわざブログのコメントに書くまでもないですが。

投稿: ホッシー | 2010年11月20日 (土) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50066631

この記事へのトラックバック一覧です: どいつもこいつも・・・:

« おいらもなりたいです | トップページ | 闘えベルマーレ! »