« アイシテル | トップページ | どいつもこいつも・・・ »

おいらもなりたいです

「個別の事案については答えを差し控える」

「法と証拠に基づいて適切にやっている」

この2つの言葉を覚えさえすれば誰でもなれるらしい法務大臣。

おいらもやりたーい!

菅さんに頼めばいいの?

そのくらいならできる~~~それにおいらはあんな公の場でそんな露骨な秘密話言っちゃったりしないし。

Yana ←この人ね。

柳田って法務大臣・・・国務大臣ですよ。

法務大臣ってさ、前回の千葉景子もそうだったけど誰でもいいわけ?

誰でもいいんだ。

おいら誰でもよすぎて「タカ&トシ」のタカに頼んだのかと思ったよ。

上の発言も漫才のネタかと思った。

現役の国務大臣の発言だったとは・・・これは問答無用。

クビね。

確実にクビ。

大臣じゃないよ・・・議員をクビ。

今までもいろんな失言を犯してやめてった大臣はいたけどさ、下世話な話題で程度が知れるってくらいのもんだった。

でも・・・今回のは違う、仕事についてじゃん。

自らの仕事を愚弄するような発言・・・おいらの税金からビタ一文おまえの懐に金が行くなんてことは許せんのよ・・・だから潔くやめてね。

菅直人もね、こればっかりはかばわない方がいいよ。

資質がどうのじゃないよ、この人は。

だいたいさ・・・この人確かにいい大学出てんけどさ、ずっと理工畑の人でしょ。

SENGOKU38も国会で「真摯に勉強してる姿は・・・」なんてかばってたけど、なってから勉強すんのかよ・・・国務大臣ってのはよ?

適材適所って言うんじゃねえの・・・人事ってのは?

どうゆう理由でふたつの言葉しか言えない大臣を任命したんだ?

今回は任命責任もまぬがれないべな・・・そーり。

またそのSENGOKU38もよしゃあいいのに余計なこと言って・・・これまた発言を撤回するってか・・・なんだ暴力装置って。

東大出てるからって頭がいいって?

違うべ・・・お勉強ができるってだけだべ。

バカだろ・・・残念な人だ。

だいぶ前にこの政権は末期と言ったけどさ、自ら白旗をあげる時期だべぇ。

早く小沢先生にすがれよ・・・それしかねえよ・・・民主党は小沢そのものなんだよ。

小沢なしでなにしようって言うんだよ・・・身の程を知れって言うんだよ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« アイシテル | トップページ | どいつもこいつも・・・ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50066505

この記事へのトラックバック一覧です: おいらもなりたいです:

« アイシテル | トップページ | どいつもこいつも・・・ »