« 闘えベルマーレ! | トップページ | コンッ! »

やっちまった

おいらの携帯電話。

几帳面に受信したメールは各々のフォルダに入るように設定されている。

「ひまだなぁ・・・」と携帯をぼんやり眺めながら「そうだ 京都行こう」

じゃなくってさ・・・「そうだ フォルダの整理しよ」

多くなったフォルダを減らしてわかりやすくしよ。

もうメールも来ないだろう人のフォルダを削除しようとした時悲劇は起こった。

本来なら「フォルダ操作」から「フォルダ削除」を選択しなきゃならないのに何をトチ狂ったのかいきなり「削除」を選択、すると「既読メール全削除」と出て「何のことやら?」思いながらもそれをクリック・・・暗証番号を・・・となったところで「ずいぶん大げさだな」と気づけばいいのにそれも押し・・・削除スタート。

「あれ?フォルダ一個消すだけなのにずいぶん時間かかんな」ってところでようやくこれは全メールを削除してるってことに気付く。

やばいっ!とめなきゃ!!

でもとまんない・・・どうしよう・・・がちゃがちゃがちゃがちゃ・・・最終的にバッテリーを外すとこまでやっちゃったんだが・・・消えた。

全てが消えた・・・おいらの携帯電話・・・こんなにボロっちいのに新品の状態に戻りました。

『お~い、お友達や~い!』

今はただ・・・待つのみ(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 闘えベルマーレ! | トップページ | コンッ! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50104952

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった:

« 闘えベルマーレ! | トップページ | コンッ! »