« また、冬がやってくる。 | トップページ | 意外にしょぼい »

おめでとう・・すごいね。

7回までは意識あったんですわ。

ロッテが1点をリードしたとこ。

このままじゃロッテが日本シリーズを制覇しちまう(それを願ってたわけだけども・・)。

はっと気づいてテレビを観れば、そこには海保の船に体当たりしてくる中国漁船の姿が。

『はて?日本シリーズはどうなったんだか』

つまるところどうでも良かったわけね・・・たいして興味もなかったし。

ただリーグ3位のチームが勝っちゃったら『どう評価すんの?』面白がってただけだからさ。

“日本一”だって???

何で?

リーグ3位でしょ。

3位が日本一ってないでしょうよ。

年間144試合もの長丁場を戦って、リーグの1位を決めたわけでしょうが。

だのに・・なんで3位が日本一なんかね?

これを言いたくてね、ロッテを応援してたわけ・・・ただこれだけを。

位置づけがおかしくってさ(笑

巨人と阪神が残ってるあいだの○○シリーズならちょっとは盛り上がるけどね・・やっぱりおかしいでしょ、このシステムは。

ドラフト会議が終わって・・・「なんだ、まだ野球やってんだ」思ってる人もけっこういんのよ。

やめた方がいいって・・・こんなみっともない方式。

今回だって中日は頑張ったけれども、下手すりゃセリーグだって3位の巨人が出場しちゃうところで3位同士の日本一決定戦ってあまりに変だろうが。

この変さに何とも思わないなら日本のプロ野球機構もいよいよ末期だな。

あ・・ロッテの選手とファンの方、おめでとうございます。

タイトル的にこれは言っておかなくっちゃ(笑

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« また、冬がやってくる。 | トップページ | 意外にしょぼい »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/49967688

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう・・すごいね。:

« また、冬がやってくる。 | トップページ | 意外にしょぼい »