« どんだけいい人なの・・・2人目 | トップページ | もうかりまっせ。 »

もう、行けない

前出のドートクちゃんが「そのお店もいいけど行ってみたいお店があるんですよ。玉ひでってお店で親子丼を食べたい」

『あぁ・・有名だもんね。ランチだけだけどね、おいら達の行けるのは』

「でも・・やっぱりみんなでわいわい行きたいですよねぇ~また計画してくださいよ」

大好きなドートクちゃんのお願いだからね、本当は叶えてあげたいけどさ。

もう無理だ。

おいらは。

みんなのためにいろいろ調べて、いろいろ企画して・・・みんなの笑顔を見るのが嬉しくて今までやってきたけれどもさ。

もう・・・嫌になっちゃった。

もう、人の為に何かをしてあげるってのは、たくさん。

おいらはおいらだけが楽しめる、おいらだけが喜べる、それだけを考えて生きていくよ。

ごめんね。

う~ん・・・でも、こないだふらっと箱根に出かけたメンバーなら気楽でいいな。

みんな優しいし。

ドートクちゃんの子育てがひと段落して、奥様が少し自由にしてくれるようになったら一緒に旅行でもしようか。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« どんだけいい人なの・・・2人目 | トップページ | もうかりまっせ。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50175426

この記事へのトラックバック一覧です: もう、行けない:

« どんだけいい人なの・・・2人目 | トップページ | もうかりまっせ。 »