« だからトヨタはイヤなんだ | トップページ | マンドリンの夕べ »

スマートフォン

みんなさ、指でビューンビューンやってんじゃん。

香港でもほとんどの若者がビューンビューンやってたよ・・・ほとんどだよ。

時代は携帯電話からスマートフォンへ移行してる。

おいらも!

欲しかったんだけど、おさいふケータイとワンセグが付いてなかったんだよねぇ・・・今までのは。

それが今回のドコモから出る新機種は付くらしい・・・と。

ならば・・・予約しちゃいました・・・REGZAフォン。

そして発売日その日・・・どうせ手にするなら日本でいちばん早く。

ドコモショップの前に開店の10時前に並びましてね・・・9時58分にオープンしました。

「REGZAフォンを予約してるホッシーです」

なんだかんだで1時間近く居ましたかねぇ・・・んでもようやく手にしました。

そりゃもう使いづらいっす。

今まで親指ひとつでメールも打ってたのが人差し指でのちょんちょんちょん。

勝手がわからず顔文字さえも使えない。

なんだか感情のないメール送信となっております。

Dsc02745 ただ!

ただもうかっこいい。

一目惚れです。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« だからトヨタはイヤなんだ | トップページ | マンドリンの夕べ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

いらなくなったらください!
と、iPhoneと迷っているうちに出遅れ、
しかも品薄で、未だに入手できない人が言ってみるw

投稿: たあくん | 2010年12月30日 (木) 23:23

たあくん

そんな貴重な品物であると自覚もなく入手してしまいました。
ただひとつ・・・このままただメール交換だけのものであるならば普通の携帯電話の方がやりやすかったなぁ・・・と、後悔。
それでもまあ、「いらない」って捨てるわけにもいかんですが。

投稿: ホッシー | 2011年1月 2日 (日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50355165

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン:

« だからトヨタはイヤなんだ | トップページ | マンドリンの夕べ »