« いざ、香港へ。 | トップページ | 「愛してる」・・・「知ってるわ」 »

メンバーは・・・

今回の旅行メンバーは今までと一味違う。

なんせホッシートラベル番頭の岩下さんが不参加。

ここが不安のタネなんだよなぁ・・・彼は日本語に一抹の不安を残すものの、英語がペラペラだからなぁ・・・。

ここいちばん頼りになる人なのに。

おいらの精神的支柱でもあるし。

しかし岩下さんがここまで大事に育ててきた慎太郎はいるし、旅好きな鉄研会長もいる。

物おじしない野呂リンもいるし、精力絶倫のガクチャンもいる。

そしてまあ・・・何といっても奥が一緒だから・・・そうゆう面での安心感はあるなぁ。

って、おかしくね?

このメンバー。

旅行会社のアンケート・・・今回の旅はどなたと一緒ですか?

おいらは会社の仲間&家族(笑

そこにおいらの魂胆があるにも拘わらず、奥の参加を快く受け入れてくれたメンバーと、こだわりなくおいらの仲間と共に5日間の旅をしようと決心した奥もたいしたもんだ(笑

旦那の会社の同僚と女ひとりって状況で参加できる女房ってのもそういないべな。

とりあえずね・・・おいらは旅に出れば後先かまわず所かまわず弾けますんで奥を頼んだぞ・・・慎太郎(マジで)

奥の面倒をみるのがイヤなら野呂リンに頼んでおいてくれ(笑

PS 香港で二つ折りの財布を買ってきてくれと頼んだ岩下さん・・それを快諾した慎太郎。

『岩下さんの好きな財布を買うとなれば3万はくだらんぞ』というおいらに「そうなんですか?」驚きもしない慎太郎。

どんなお土産を買ってくるんだか。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« いざ、香港へ。 | トップページ | 「愛してる」・・・「知ってるわ」 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50192907

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーは・・・:

« いざ、香港へ。 | トップページ | 「愛してる」・・・「知ってるわ」 »