« メンバーは・・・ | トップページ | 会社の面白い人。 »

「愛してる」・・・「知ってるわ」

映画『ゴースト』を観てきた。

おいら的感想は・・・「松嶋菜々子はやっぱりきれいだなぁ」と「この韓国人俳優はかっこいいなぁ」

「愛してる」・・・「知ってるわ」のセリフがめちゃ似合う。

そうそう「樹木希林はやっぱり存在感あんなぁ」も。

内容はまあ寝ないで観れちゃう程度。

そんなにガッツリはまり込むほどの強さはないべ。

ぼちぼちでんな。

ラブシーンでかかる挿入歌「Unchained Melody」もなんだかシラケんだよなぁ。

あれはやっぱ元祖だから良かった。

しかもこれ平井がカヴァーしてるらしい・・・ちょっと残念。

あとはその平井堅が歌う「アイシテル」がいつ流れるか。

結局エンディングテーマ曲なんだけどさ・・・これもおいら的にNG。

なんでかなぁと考えてたんだけどさ、わかったよ。

「アイシテル」のPVが良すぎるからよ。

映画よりPVのが勝っちゃってんだよ・・・だから泣けないんだ。

で、こっからはちょっとネタバレなんだけど・・・ったって、この映画自体リメイク版だからネタバレも何もないが。

ゴーストとなり最後まで最愛の人を守り抜いた彼女が天に召される別れのシーン。

彼に最後のメッセージを残すわけ。

「ちゃんと寝ること。ちゃんと食べること」

もっとかっこいいこと言い残していきそうなもんだが、実は本当に好きな人にはこんな当たり前のことが心配だったりするのかもしれない。

『今日も安全運転で』も、いちばんの優しさなのかもしれない。

おいらはそこが泣けた。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« メンバーは・・・ | トップページ | 会社の面白い人。 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50193477

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛してる」・・・「知ってるわ」:

« メンバーは・・・ | トップページ | 会社の面白い人。 »