« 「愛してる」・・・「知ってるわ」 | トップページ | 帰国 »

会社の面白い人。

家電芸人って人がいるけど、うちの会社にAV人間的人がいる。

AVったってエッチなビデオじゃないよ。

オーディオ・ビジュアル部門。

「ホッシーさんち、テレビ50にしたんだって?」

そうなのよ・・・リビングのね。

「悔しいな。うちも買おう」言ったその数日後「ホッシーさんテレビ買ったよ。60にした」

ひょええぇぇぇ・・・どんな負けず嫌いなんだよ。

で、このKさん・・・ここで終わらないところがAV人間のAV人間たる理由。

先月中ごろだったかTさんが「テレビ安くなったねぇ。52が15万でいいって言うから買っちゃったよ~」の話にKさん興味津々。

その3日頃だったか「ホッシーさん、昨日ヤマダ(電気)行ったら本当に52が15万で売ってたからまた買っちゃったよ~」

『まじでぇ?だって前に使ってた46も使ってないんでしょ?』にも「しまってある」

さらに「そしたらさぁ32が5万円で売ってるの見つけちゃって、それもついでに買っちゃった」

おいらもう放心状態。

さらにさらに輪をかける「ブルーレイプレーヤーもさ、さすがにテレビ2台買ったら安くしてくれたから1台買った」

ブルーレイのディスクプレーヤーをすでに4台持ってる人の口から出てくる言葉じゃねえぞ。

電磁波でいかれちゃってんじゃねえの?

だってね・・・先月末「ホッシーさん」またかい「エコポイントも最後だから19インチのテレビ買ってきた。小さいのも一台あると便利だと思って」

Kさん、帰ってきてーーーーーー!

もうひとり“もじゃ”って呼ばれてる人・・・この人とHさんとの会話が面白かったんで載せておこう。

「誰かテニス一緒にやってくんない。俺こないだから始めてみたんだよ」のHさんの呼びかけに『俺テニスは全国大会行ってるんですよ』ともじゃ。

「まじで?!すげえじゃん・・・でもさ学生の時柔道やってたって言ってなかった?」

『それは高校から・・・中学の時がテニス』

「へぇ~中学で全国大会まで行ったのに高校では柔道にきりかえちゃったの?」

さらにもじゃの発言は続く『ジョン・マッケンローのラケット持ってるんすよ』

「ちょっとーーそれ凄すぎるべ」

『って言っても練習用のラケットですけどね』

にしてもさ、マッケンローともじゃがどこで繋がっていたんだか?

おいらも我慢できれず発言「でも顔はビヨン・ヴォルグの方に似てるよねぇ」言ってみたら「いやぁ~俺なんかサンコンさんですから」

まあ、本人だいぶ謙遜のつもりで言ったんだろうと思う。

これに隣で聞いてたもっちゃん達が大反発。

「サンコンさんに悪いべよ!」「ちょっと褒めすぎじゃねえか!」「ずいぶん良く見てんだな!」

Sankhon 何も反論できないもじゃにHさんが〆の一言「どんだけ自分が可愛いんだよ」

おいらもう仕事が始まっても笑いが止まらんかったですわ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 「愛してる」・・・「知ってるわ」 | トップページ | 帰国 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50193782

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の面白い人。:

« 「愛してる」・・・「知ってるわ」 | トップページ | 帰国 »