« 妥結 | トップページ | 相棒 »

早くやっちゃえばいいじゃん

年賀状。

10年に一度くらいは早々に出来上がったりもするのだが、たいがいは暮れも押し迫ってきた頃になって手をつける。

12月になると年賀状を作らなきゃなぁ・・と考える。

一週間が経ち、一週間が経ち・・・どんどん追い込まれた気分になってくる。

クリスマスが境ね・・・クリスマス前に終わってるかそうじゃないか。

やばい・・・もう元旦に着かなくなっちゃう。

やりはじめればすぐにできあがる。

そりゃそうだ・・・自分で筆を持つこともないパソコンで全部できあがっちゃうわけだから。

なんとも味気ない年賀状だけどね・・・内容が面白いとわりと評判なのよ。

今年もここへきてようやくできあがった。

あぁ~すっきり。

こんなに簡単にできるんだからもっと早くすませちゃえばいいのになぁ。

なんだか子供の頃、こんな気分になったことあんなぁ・・・・・そうだ!

夏休みの宿題だ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 妥結 | トップページ | 相棒 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50439478

この記事へのトラックバック一覧です: 早くやっちゃえばいいじゃん:

« 妥結 | トップページ | 相棒 »