« くじけないで | トップページ | 謹賀新年 »

心から・・・

今年も例外なく平等に大晦日がやってきた。

そして明日になれば誰もが新年を迎える。

ありがたいことだ。

何が?(笑

『月が変わるだけじゃねえか』思いながらも恒例の洗車。

すがすがしい気分で新たな月を迎えたい・・・せっせせっせと車を洗う。

そうそう・・昨年もひどいめに遇ったガソリンスタンド。

洗車して燃料を満タンにして新年を迎える。

なんで?

なんでそうしなきゃいけないのかなぁ・・・あんなに行列してまで。

昨年は30日に並んだ。

30日がいちばんひどいんだろうと思った。

大晦日はさすがにみんなもう家で新年を迎える準備をしてんだろ・・・なめとりました。

30日よりひどいじゃん・・・列。

さすがにこの列に並ぶ気にはならん。

燃料は満タンにした・・・あとは自分の手でやってやんよ~~

こうなりゃ手洗い洗車だ。

かじかむぜ…手。

それに今年はバイクが増えた。

車3台にバイク1台・・・洗い甲斐があるぜぇ~

こんなことでやっぱり年末の一日が終わる。

今年をゆっくり振り返る時間もなく。

まあ・・あらためて振り返ることもない・・・良い楽しい一年であった。

おいらと関わりを持ってくださいました皆様・・・今年も一年たいへんお世話になりました。

皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

心から・・・

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« くじけないで | トップページ | 謹賀新年 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50455542

この記事へのトラックバック一覧です: 心から・・・:

« くじけないで | トップページ | 謹賀新年 »