« さらば、内川 | トップページ | メンバーは・・・ »

いざ、香港へ。

だから言ったべえよ・・荷造りは早くから始めろって。

今回は旅行の前日から休み♪

明日からの香港を・・・まだ見ぬその街をまぶたに浮かべながら良い休みだった。

会社の健康診断を済まし、鉄研会長と共にコメダのモーニング。

旅行に持っていくというドライヤーをヤマダデンキに見に行けば10年ぶりくらいの再会だろうか中学の同級生であるOYAと遭遇。

「なにやってんだよーーー!」

そのまま立ち話、座り話。

「もう昼じゃんよ~~飯食いに行こうよ」

なんだかね・・・時間だけがどんどん過ぎていく。

まだ岩下さんからお借りしたスーツケースが車の中にある状態・・つまりはまったく荷造りされてない状況で旧友とのおしゃべり。

「山田先生も会いたがってたぜ。次の同窓会には参加しろよな」

『だからさぁ・・・お誘いがあったらな』(笑

やべえ・・さすがにやばい。

こうなったら皆さんをお乗せして羽田まで行くマイカーの洗車はあきらめるか。

眠くなってきちゃったもんよ・・・お昼寝タイム。

部屋にスーツケースを広げ荷物を詰め込んでいく。

手提げかばんの中には指さし広東語集(笑

荷物はほぼできあがった・・・それでも不安は拭えない・・・完璧だろうか?

なんか忘れてることはないだろうか(あるような気がするが思い出せない)

ってなわけでそんなこんなのなか本日10時・・・おいらは日本を旅立ちます。

無事日本に戻ってこられればまた珍道中をここに記してまいりますです。

行ってきまーーーーす!

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« さらば、内川 | トップページ | メンバーは・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50192748

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、香港へ。:

« さらば、内川 | トップページ | メンバーは・・・ »