« マンドリンの夕べ | トップページ | 0泊温泉旅行 »

自分が悪いんだけんども・・・

恒例米沢の旅。

ここんとこ上杉神社に初詣することを恒例としてんのよ。

なんだかツキがあんの。

年明けも当然行くつもり・・・会社の同僚4人で。

宿もおさえた。

米沢牛を食す店も決めた。

有給も全員取った。

青春18きっぷも5回分を2枚買った。

準備万端・・・の、はずだった。

それが・・・完全においらのミス。

米沢旅は年明け17~18日。

だのに・・・青春18きっぷの使用期限が1月10日。

・・・って、使えないじゃん・・・米沢旅に。

どうすんの?年休・・・そして18きっぷ。

このままじゃ2万円がぱぁ。

払い戻すか・・・ダメだ・・・米ちゃんが1回ずつ使っちゃってるから払い戻しはもうできない。

こうなりゃネットオークションで売りさばくべぇ~~えっとぉヤフオクの出品手続きはは・・・えぇーー暗証番号がわかんねぇ・・・もう何年も前に出品したきりだからな。

問い合わせしても1週間以上かかるという意地の悪い回答。

しかたない・・・楽天オークションにすっか。

青春18きっぷ4回分・・・定価にすると9200円・・・これを9400円にて落札受ける。

あぁ~一安心・・・思ってたらさ、おひとりは取引ができたのだけれど、もうひとりは落札後退会したと・・・ひどくね?

こんな期限のあるものを落札しておいて「やっぱりや~めた」と退会しちゃったと。

それを平気で許す楽天もひでえなぁ。

そのくせ取引ができた方は落札手数料で5%以上だの楽天ポイントを相手に与えるために1%以上だの、振込手数料だのと天引き。

おいらにいくらくれんの?

なんかひどい目に遭ったなぁ・・・

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« マンドリンの夕べ | トップページ | 0泊温泉旅行 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50380712

この記事へのトラックバック一覧です: 自分が悪いんだけんども・・・:

« マンドリンの夕べ | トップページ | 0泊温泉旅行 »