« あせり | トップページ | 毎度、雪国へ »

秋、ドライブ

なんだか途中いろんなことあって、中途半端で終わってた。

いよいよ次は「羽田空港」なんてところで終わってて・・・だけど今さら羽田空港ネタも笑っちゃうし(笑

日記なんだからさっさと書いちゃわないとダメだな。

羽田のあと横浜に再び戻り夕飯をとったあと赤レンガから大桟橋辺りの夜景を見に行った。

写真をね、せっかく撮ったので・・・

Dsc02298_2

そういえばAPECの影響で検問を受けながら向かったんだったっけな。

なかなか幻想的に撮れてんでしょ。

これがねぇ・・・一眼であればなぁ。

なんせコンパクトデジカメだからこれが精一杯。

Dsc02300_3 

  赤レンガと赤レンガのあいだからベイブリッジ方向を。

氷川丸とマリンタワーも華を添えております。

Dsc02303_2

これは海側からみなとみらい方面。

カップルいっぱいの中で写真に夢中になってるおいらは少し浮いた存在でありましたですよ(ほっとけ)

Dsc02322

  足を延ばして大桟橋から上と同じ方向を。

この時は実はクリスマス前であったので大桟橋に戻ってきたロイヤルウイング号もサンタクロースを乗せてたりしてクリスマスバージョンでありました。

今度は同じ写真をデジタル一眼で撮ってきてみよ。

やっぱ三脚いんなぁ。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« あせり | トップページ | 毎度、雪国へ »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50607363

この記事へのトラックバック一覧です: 秋、ドライブ:

« あせり | トップページ | 毎度、雪国へ »