« ハマってます! | トップページ | 笑顔くれた笑顔 »

テレビの影響

ここんとこ優しい時間のアクセス数が異常に増えている。

ようやく時代がおいらに追いついてきたか。

んなわけない。

どうやら・・・これ

テレビ東京の“いい旅夢気分”で銀山温泉のいとうやさんが紹介されから。

普段の4倍ほどのアクセス数。

これに加えてアド街っクという番組でモンシェールも紹介された。

テレビの影響ってのはすごいもんだ。

こんなブログでさえアクセス数が増えるんだから当の旅館やお店はすごいことになってんだべな。

そうそう・・その旅籠いとうやさんさ。

おいら達がお世話になった時は大正ロマン漂う・・・要するに古さが目立った建物、部屋であったが、昨年9月にリニューアルされたそうで、部屋はもちろん風呂なんかもすっかり変わってしまった。

若女将さんも寡黙な人だったような印象があるが、テレビではすっかり饒舌になっておられびっくり。

う~ん・・・変わることを望む方もおられるでしょうが、おいら的には昔のまんまが良かったなぁ・・・・下の部屋から家族の笑い声が聴こえてくるようなあの雰囲気が。

そしてまたお値段も一流旅館並みとなってました。

こうなってしまえばおいらはもう行かないなぁ・・・。

でも女将さんにもよくしてもらったし、益々のご繁栄をお祈りしております。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« ハマってます! | トップページ | 笑顔くれた笑顔 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50742266

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの影響:

« ハマってます! | トップページ | 笑顔くれた笑顔 »