« 友へ | トップページ | 秋、ドライブ »

あせり

本日発足した第三次菅改造内閣。

ひじょ~~~に評判が悪いらしい(笑

ってさ、ぶっちゃけもう興味もないんだけどもね。

なにしてんだか・・・。

もう国から年間1億円ずつもらって各々が遊んでるとしか思えん。

「国民は辞めてもらいたいと思ってるようだね~」空気も読めてるし、わかってもいるくせに解散さえしなきゃこの遊びは続けられるし年間1億円はいただける。

任期満了まで空気読めないフリしてりゃあいいんだもんな・・・いいな、先生たちは。

で、今回の顔ぶれは?

国会議員の風上にもおけない岡崎トミ子っておばさんは外したか(笑

横峯さくらのパパの次にひどい歴史上第二位の最悪議員だったもんな。

ちなみに第三位が姫井・・・全員民主党か。

風見鶏の蓮舫は残したか・・・アホだな。

で・・・目玉が・・・

Yosano この本を書いた人だって?

なんて書いてある?

えっとぉ・・・「みんしゅとうがにほんけいざいをはかいする」か?

何だかこの方、民主党が政権取った時に新しい政党を立ち上げてさんざんこき下ろしていた人だったよな。

『虎穴に入らずんば虎児を得ず』ってとこか。

このまま民主党にやらせておけば本当に壊滅してしまうから、せめて自分が入閣して少しでも立て直そうって腹づもりか。

それなら立派な志だ。

まあ、菅さんもそうだけどこの与謝野氏も年齢的なあせりがあるんだろうなぁ。

マニフェストを修正させてくださいの民主党と消費税を即刻上げようとする財務大臣のタッグか。

それにしてもさんざん自分たちの悪口を言ってた人をもろ手を挙げて迎える総理大臣。

おめでたいのか、寛容なのか・・・人材がいないんだよなぁ・・・自分のところに。

おいらが総理であれば入閣させたい民主党の数少ない先生たちは、細野豪志氏、小宮山洋子氏、馬淵澄夫氏、大塚耕平氏。

中でも大塚耕平さんはイチオシですな。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 友へ | トップページ | 秋、ドライブ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50585937

この記事へのトラックバック一覧です: あせり:

« 友へ | トップページ | 秋、ドライブ »