« 若手 | トップページ | テレビの影響 »

ハマってます!

「元気にしてんの?」

一部知り合いの方・・ご心配いただきありがとうございます。

おかげさまで日々元気に遊んでおります。

おいらがブログの更新を滞らせているのは具合が悪いとか仕事が忙しいっていうような真っ当な理由ではありません。

新しい企みに没頭しているか、新しく興味を惹かれたものに夢中になっているから。

企みはね・・・やっぱり旅。

3月に雪の平泉へ出かける・・・ひとりぼっちのおいらに声を掛けてくれたのはやっぱり鉄研会長。

でもね・・・この会長・・・旅行の予定がびっしりで、お金もだけど有給が足りない。

「一緒に行くよ」と言ってくださるもそれが伝わってくるわけですよ~

まったくもっていい人だねぇ。

それを知ったまま自らの我がままに付きあわせるわけにはいかない。

『会長・・・平泉は来冬にいたしましょうよ』

「そう?それでいいの?だったらそうしましょう」ホッとされたかな・・・笑顔になったな(笑

ならばやっぱり家族。

平泉はあきらめてへ。

それも安上りの旅となれば車でどうよ?

奥と息子は「行きます」となったが娘・・・「車じゃなぁ・・」ってか。

車だからみんなで行かれるんじゃねえか・・・貧乏人の自覚を持ちなさい。

それからハマってる方。

8 フォトブック。

これがめっちゃ面白い。

自由にデザインできるし、言葉もいれられる。

旅を思い出しながらニヤニヤして写真を選ぶ。

そして出来上がればまたニヤニヤしてそれを見る。

写真をアルバムに貼っても同じ思い出なんだろうけど、一冊の本になるってのが特別な感じで嬉しい。

たまりにたまった旅行の写真。

しばらく思い出の中に没頭しそうな気がする。

ただひとつ・・・お金がかかるんだよなぁ・・・それが玉の傷。

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 若手 | トップページ | テレビの影響 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50741979

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます!:

« 若手 | トップページ | テレビの影響 »