« 謙虚さを・・・ | トップページ | 大衆をなめんなよ »

救世主

バレンタインデーですなぁ。

世のモテない会のご同胞達はどうなされていたか(笑

ダメダメ・・生保レディやスナックのホステスさん達から貰ったチョコは一個と数えないからね。

ただし・・掃除のおばちゃんから貰ったチョコは一個と数える。

おいらもビニール袋から取り出した“アルフォート”を「あれだからあげる」っていただきました。

“あれ”とは、きっとバレンタインデーのことを差してると思われますのでね。

一個と十個じゃそんなに変わらんが一個とゼロ個じゃ雲泥の差ですな。

なんか上からモノ言っちゃいそうな勢いですわ。

『なんだったらこのアルフォート・・・あげよっか??』

ぎゃははは・・・自分より下のもんに恵んでやるってのはいい気分だわ。

そんな一日を過ごしすっかり心に余裕を持っての御帰還となったXデー。

家に着いてみればお届きものが。

お!鹿児島のみさじゃねえか!!

Dsc02897 あけてみればメッセージ付きのチョコレート。

そうか・・みさのやつ・・まだおいらを忘れられなかったのか。

愛いやつじゃ(笑

しかしまあ、ありがたいじゃないですか。

いやいや・・チョコは別として気にしてくれてたってのがさ。

Dsc02898 気遣いといえばもうひとつこれ。

毎年我が社の諸君に手作りチョコを配る我が家の娘。

手書きの手紙を添えて・・・

これがなかなかうける。

バレンタインデーが近づくと話題になったりもするくらい。

今年の手紙は・・・ちょっと言い過ぎだべぇ~~~

父を見放さないでとは何じゃい(-_-メ)

ランキング挑戦中⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ

|

« 謙虚さを・・・ | トップページ | 大衆をなめんなよ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/50878698

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主:

« 謙虚さを・・・ | トップページ | 大衆をなめんなよ »